Search Suggestions

  • To search for two words together, use a comma or a space, such as "love, neighbor" or "love neighbor".
  • To search for an exact phrase, enclose it in double quotes, such as "Son of Man".
SystemLightDarkEnglish简体中文繁體中文Español한국어РусскийBahasa IndonesiaFrançais日本語العربية
Account
Are you sure you want to sign out?Sign OutCancel
BooksChapters

New Testament

Settings
Show Verse Number
Show Title
Show Footnotes
Verse List View
1イスラエルのら、すなわち、いちぞくのかしらたち、千にんたいちょう、百にんたいちょうたち、およびかれらのつかさたちはおうつかえ、一ねんのすべてのつきとおして、つきごとのこうたいせいによりかくぶんだんのすべてのことにたった。そのにんずうは一つのぶんだんが二万四千にんであった。
2だい一のつきだいぶんだんひきいるのは、ザブディエルのヤショブアム。かれぶんだんは二万四千にん
3かれはペレツのそん一人ひとりで、だい一のつきぐんちょうたちすべてのかしらであった。
4だい二のつきぶんだんひきいるのは、アホアハじんドダイ。かれぶんだんには、ちょうであるミクロテがいた。かれぶんだんは二万四千にん
5だい三のつきだいぐんだんちょうさいエホヤダのベナヤ。かれがかしらであった。かれぶんだんは二万四千にん
6かれは、あの三十にんゆう一人ひとり、三十にんちょうのベナヤである。かれぶんだんには、そのアミザバデがいた。
7だい四のつきだいだんは、ヨアブのきょうだいアサエル。そのゼバデヤがかれあといだ。かれぶんだんは二万四千にん
8だい五のつきだいだんは、ちょうはイズラフじんシャムフテ。かれぶんだんは二万四千にん
9だい六のつきだいだんは、テコアじんイケシュのイラ。かれぶんだんは二万四千にん
10だい七のつきだいだんは、エフライムぞくであるペロニじんヘレツ。かれぶんだんは二万四千にん
11だい八のつきだいだんは、ゼラフじんぞくするフシャじんシベカイ。かれぶんだんは二万四千にん
12だい九のつきだいだんは、ベニヤミンじんぞくするアナトテじんアビエゼル。かれぶんだんは二万四千にん
13だい十のつきだいだんは、ゼラフじんぞくするネトファじんマフライ。かれぶんだんは二万四千にん
14だい十一のつきだい十一だんは、エフライムぞくであるピルアトンじんベナヤ。かれぶんだんは二万四千にん
15だい十二のつきだい十二だんは、オテニエルにぞくするネトファじんヘルダイ。かれぶんだんは二万四千にん
16なお、イスラエルのかくぞくちょうは、ルベンじんでは、ジクリのエリエゼルがちょう。シメオンじんではマアカのシェファテヤ。
17レビではケムエルのハシャブヤ。アロンではツァドク。
18ユダではダビデのきょうだい一人ひとりエリフ。イッサカルではミカエルのオムリ。
19ゼブルンではオバデヤのイシュマヤ。ナフタリではアズリエルのエリモテ。
20エフライムぞくではアザズヤのホセア。マナセのはんぞくではペダヤのヨエル。
21ギルアデのマナセのはんぞくではゼカリヤのイド。ベニヤミンではアブネルのヤアシエル。
22ダンではエロハムのアザルエル。これらがイスラエルかくぞくちょうたちであった。
23ダビデは二十さいものかずれなかった。しゅがイスラエルをてんほしのようにおおくするとわれたからである。
24ツェルヤのヨアブがかぞはじめたが、わらなかった。しかし、このことでいかりがイスラエルのうえくだった。それでそのかずはダビデおうねんだいとうけいにはらなかった。
25おうほうもつぐらをつかさどったのは、アディエルのアズマウェテ。はたまちまちむらむら、それぞれのとうにあるほうもつぐらかんしたのは、ウジヤのヨナタン。
26たがやしてはたけごとをするものたちをかんしたのは、ケルブのエズリ。
27ぶどうばたけかんしたのは、ラマじんシムイ。さかぐらようのぶどうばたけさんぶつかんしたのは、シェファムじんザブディ。
28シェフェラにあるオリーブのといちじくぐわかんしたのは、ゲデルじんバアル・ハナン。あぶらくらかんしたのはヨアシュ。
29シャロンでわれるうしれをかんしたのは、シャロンじんシルタイ。たににいるうしれをかんしたのは、アデライのシャファテ。
30らくだをかんしたのは、イシュマエルじんオビル。ろばをかんしたのは、メロノテじんエフデヤ。
31ひつじれをかんしたのは、ハガルじんヤジズ。これらはみな、ダビデおうしょゆうするざいさんちょうかんであった。
32ダビデのおじヨナタンはじょげんしゃであり、どうさつりょくのあるひとで、かれしょでもあった。ハクモニのエヒエルはおうらとともにいた。
33アヒトフェルはおうじょげんしゃで、アルキじんフシャイはおうともであった。
34アヒトフェルのあといだのは、ベナヤのエホヤダとエブヤタル。おうぐんちょうはヨアブであった。
00:0000:00
Slower - 0.75XNormal - 1XFaster - 1.25XFaster - 1.5XFastest - 2X