Search Suggestions

  • To search for two words together, use a comma or a space, such as "love, neighbor" or "love neighbor".
  • To search for an exact phrase, enclose it in double quotes, such as "Son of Man".
SystemLightDarkEnglish简体中文繁體中文Español한국어РусскийBahasa IndonesiaFrançais日本語العربية
Account
Are you sure you want to sign out?Sign OutCancel
BooksChapters

New Testament

Settings
Show Verse Number
Show Title
Show Footnotes
Verse List View
1ダビデはかさねてとしい、そのソロモンをイスラエルのおうとした。
2かれはまた、イスラエルのすべてのちょうたち、さい、レビびとあつめた。
3レビびとのうち、三十さいじょうものかぞえたところ、そのだんあたまかずは三万八千にんであった。
4「そのうち、しゅみやつとめをするものは二万四千にん、つかさとさばきびとは六千にん
5四千にんもんえいとなり、四千にんは私がさんするためにつくったがっにして、しゅさんするものとなりなさい。」
6ダビデはかれらをくみけた。レビぞくを、ゲルション、ケハテ、メラリにけ、
7ゲルションびとをラダンとシムイにけた。
8ラダンのは、そのかしらエヒエル、ゼタム、ヨエルの三にん
9シムイのは、シェロミテ、ハジエル、ハランの三にん。これらはラダンのいちぞくのかしらであった。
10シムイのはまた、ヤハテ、ジザ、エウシュ、ベリア。これらの四にんはシムイのであった。
11ヤハテはそのかしら、ジザはそのつぎであった。エウシュとベリアはおおたなかった。そこでちちいえにいて、一つのやくいた。
12ケハテのは、アムラム、イツハル、ヘブロン、ウジエルの四にん
13アムラムのは、アロンとモーセ。アロンは、もっとせいなるものをせいべつするのにけられた。それは、かれとそのたちが、とこしえにしゅまえこうをたき、しゅつかえ、とこしえにしゅによってしゅくふくするためである。
14かみひとモーセのそんは、レビぞくものとしてばれた。
15モーセのは、ゲルショムとエリエゼル。
16ゲルショムのは、かしらがシェブエル。
17エリエゼルのは、かしらがレハブヤ。エリエゼルにはほかにむすがいなかったが、レハブヤのじょうおおかった。
18イツハルのは、かしらがシェロミテ。
19ヘブロンのは、かしらがエリヤ、つぎにアマルヤ、だい三はヤハジエル、だい四はエカムアム。
20ウジエルのは、かしらがミカ、つぎはイシヤ。
21メラリのは、マフリとムシ。マフリのは、エルアザルとキシュ。
22エルアザルはに、かれにはむすがなくむすめだけであったので、しんぞくであるキシュのらがかのじょたちをつまむかえた。
23ムシのは、マフリ、エデル、エレモテの三にん
24これは、それぞれいえぞくするレビぞくで二十さいじょうになり、しゅみやほうごとをしたものであり、一人ひとりひとりかぞえられ、とうろくされたいちぞくのかしらたちであった。
25ダビデがこうったからである。「イスラエルのかみしゅは、たみあんそくあたえ、とこしえまでもエルサレムにまわれる。
26レビびとも、まくはこんだり、ほうもちいるすべてのはこんだりするひつようはない。」
27これらが、ダビデのさいのことばにしたがってかぞえられた二十さいじょうのレビびとかずである。
28かれらのやくは、しゅみやつかえるアロンのらを、にわわき、すべてのせいなるものにかかわるきよめ、また、かみみやでのほうのわざをもってたすけることである。
29また、かれらは、ならそなえるパン、こくもつのささげものむぎたねなしのうすきパン、ひらなべわせたもの、またかくしゅりょうおおきさをはかること、
30あさごとに、ってしゅをほめたたえ、さんし、ゆうべにもどうようにすること、
31あんそくにちしんげつまつり、およびれいさいごとに、しゅささげられるすべてのぜんしょうのささげものが、しゅまええず、さだめられたかずささげられることについてもせきにんう。
32かれらは、しゅみやほうかんして、かいけんてんまくにんせいじょにんどうぞくアロンのらのにんたった。
00:0000:00
Slower - 0.75XNormal - 1XFaster - 1.25XFaster - 1.5XFastest - 2X