Search Suggestions

  • To search for two words together, use a comma or a space, such as "love, neighbor" or "love neighbor".
  • To search for an exact phrase, enclose it in double quotes, such as "Son of Man".
SystemLightDarkEnglish简体中文繁體中文Español한국어РусскийBahasa IndonesiaFrançais日本語العربية
Account
Are you sure you want to sign out?Sign OutCancel
BooksChapters

New Testament

Settings
Show Verse Number
Show Title
Show Footnotes
Verse List View
1これはアダムのれき
ろくである。
かみは、ひとそうぞうしたとき、かみ姿すがたとしてひとつくり、
2おとこおんなかれらをそうぞうされた。かれらがそうぞうされたに、かみかれらをしゅくふくして、かれらのを「ひと」とばれた。
3アダムは百三十ねんきて、かれ姿すがたとして、かれのかたちにおとこんだ。かれはそのをセツとづけた。
4セツをんでからのアダムのしょうがいは八百ねんで、かれむすたち、むすめたちをんだ。
5アダムがきたぜんしょうがいは九百三十ねんであった。こうしてかれんだ。
6セツは百五ねんきて、エノシュをんだ。
7セツはエノシュをんでから八百七ねんき、むすたち、むすめたちをんだ。
8セツのぜんしょうがいは九百十二ねんであった。こうしてかれんだ。
9エノシュは九十ねんきて、ケナンをんだ。
10エノシュはケナンをんでから八百十五ねんき、むすたち、むすめたちをんだ。
11エノシュのぜんしょうがいは九百五ねんであった。こうしてかれんだ。
12ケナンは七十ねんきて、マハラルエルをんだ。
13ケナンはマハラルエルをんでから八百四十ねんき、むすたち、むすめたちをんだ。
14ケナンのぜんしょうがいは九百十ねんであった。こうしてかれんだ。
15マハラルエルは六十五ねんきて、ヤレデをんだ。
16マハラルエルはヤレデをんでから八百三十ねんき、むすたち、むすめたちをんだ。
17マハラルエルのぜんしょうがいは八百九十五ねんであった。こうしてかれんだ。
18ヤレデは百六十二ねんきて、エノクをんだ。
19ヤレデはエノクをんでから八百ねんき、むすたち、むすめたちをんだ。
20ヤレデのぜんしょうがいは九百六十二ねんであった。こうしてかれんだ。
21エノクは六十五ねんきて、メトシェラをんだ。
22エノクはメトシェラをんでから三百ねんかみとともにあゆみ、むすたち、むすめたちをんだ。
23エノクのぜんしょうがいは三百六十五ねんであった。
24エノクはかみとともにあゆんだ。かみかれられたので、かれはいなくなった。
25メトシェラは百八十七ねんきて、レメクをんだ。
26メトシェラはレメクをんでから七百八十二ねんき、むすたち、むすめたちをんだ。
27メトシェラのぜんしょうがいは九百六十九ねんであった。こうしてかれんだ。
28レメクは百八十二ねんきて、一人ひとりおとこんだ。
29かれはそのをノアとづけてった。「このは、しゅがのろわれたこのでの、私たちのはたらきとろうから、私たちをなぐさめてくれるだろう。」
30レメクはノアをんでから五百九十五ねんきて、むすたち、むすめたちをんだ。
31レメクのぜんしょうがいは七百七十七ねんであった。こうしてかれんだ。
32ノアは五百さいになった。そしてノアはセム、ハム、ヤフェテをんだ。
00:0000:00
Slower - 0.75XNormal - 1XFaster - 1.25XFaster - 1.5XFastest - 2X