Search Suggestions

  • To search for two words together, use a comma or a space, such as "love, neighbor" or "love neighbor".
  • To search for an exact phrase, enclose it in double quotes, such as "Son of Man".
SystemLightDarkEnglish简体中文繁體中文Español한국어РусскийBahasa IndonesiaFrançais日本語العربية
Account
Are you sure you want to sign out?Sign OutCancel
BooksChapters

New Testament

Settings
Show Verse Number
Show Title
Show Footnotes
Verse List View
1私がふたたげてると、なんと、一つのまきものんでいた。
2使つかいは私にった。「あなたはなにているのか。」私はこたえた。「んでいるまきものています。そのながさは二十キュビト、はばは十キュビトです。」
3するとかれは私にった。「これはぜんおもてくのろいだ。ぬすものはみな、いっぽうめんらしわせてのぞかれ、また、いつわってちかものはみな、もういっぽうめんらしわせてのぞかれる。」
4「わたしがそれをおくす。
──ばんぐんしゅのことば──
それはぬすびといえに、
また、わたしのによって
いつわりのちかいをてるものいえはいり、
そのいえなかにとどまって、
そのいえはりいしとともにほろぼす。」
5私とはなしていた使つかいがて、私にった。「げて、このものなにかをよ。」
6私が「これはなんですか」とたずねると、かれった。「これは、くエパますだ。」さらにった。「これは、ぜんにあるかれらのだ。」
7よ。なまりのふたがげられると、エパますなか一人ひとりおんなすわっていた。
8かれは、「これはじゃあくそのものだ」とって、そのおんなをエパますなかめ、エパますくちうえなまりおもしをいた。
9それから、私がげてると、なんと、二人ふたりおんなた。そのつばさかぜをはらんでいた。かのじょたちには、こうのとりのつばさのようなつばさがあり、あのエパますてんあいだげた。
10私は、私とはなしていた使つかいにたずねた。「このひとたちは、エパますをどこへってくのですか。」
11かれは私にった。「シンアルのに、あのおんなのためにしん殿でんてるためだ。それがととのうと、そこのだいうえにそのますくのだ。」
00:0000:00
Slower - 0.75XNormal - 1XFaster - 1.25XFaster - 1.5XFastest - 2X