Search Suggestions

  • To search for two words together, use a comma or a space, such as "love, neighbor" or "love neighbor".
  • To search for an exact phrase, enclose it in double quotes, such as "Son of Man".
SystemLightDarkEnglish简体中文繁體中文Español한국어РусскийBahasa IndonesiaFrançais日本語العربية
Account
Are you sure you want to sign out?Sign OutCancel
BooksChapters

New Testament

Settings
Show Verse Number
Show Title
Show Footnotes
Verse List View
1また私は、てんにもう一つのおおきなおどろくべきしるしをた。七にん使つかいが、さいの七つのさいがいたずさえていた。ここにかみいきどおりはきわまるのである。
2私は、じった、ガラスのうみのようなものをた。けものとそのぞうとそのしめすうったひとびとが、かみたてごとにしてガラスのうみのほとりにっていた。
3かれらはかみのしもべモーセのうたひつじうたうたった。
しゅよ、ぜんのうしゃなるかみよ。
あなたのみわざはだいで、おどろくべきものです。
しょこくたみおうよ。
あなたのみちただしくしんじつです。
4しゅよ、あなたをおそれず、
をあがめないものがいるでしょうか。
あなただけがせいなるかたです。
すべてのくにぐにたみて、
あなたのまえにひれします。
あなたのただしいさばきが
あきらかにされたからです。」
5そののち、私はた。てんにある、あかしのまくであるしん殿でんひらかれた。
6そして七にん使つかいが、七つのさいがいたずさえてしん殿でんからた。かれらは、きよくひかかがやぬのて、むねにはきんおびめていた。
7また、四つのものの一つが、七にん使つかいたちに七つのきんはちわたしたが、それにはかぎりなくきておられるかみいきどおりがちていた。
8しん殿でんは、かみえいこうとそのちからからのぼけむりたされ、七にん使つかいたちの七つのさいがいわるまでは、だれもそのしん殿でんはいることができなかった。
00:0000:00
Slower - 0.75XNormal - 1XFaster - 1.25XFaster - 1.5XFastest - 2X