Search Suggestions

  • To search for two words together, use a comma or a space, such as "love, neighbor" or "love neighbor".
  • To search for an exact phrase, enclose it in double quotes, such as "Son of Man".
SystemLightDarkEnglish简体中文繁體中文Español한국어РусскийBahasa IndonesiaFrançais日本語العربية
Account
Are you sure you want to sign out?Sign OutCancel
BooksChapters

New Testament

Settings
Show Verse Number
Show Title
Show Footnotes
Verse List View
1ばんのくじはシメオン、すなわち、シメオンぞくしょぞくたった。かれらのそうぞくはユダぞくそうぞくなかにあった。
2かれらのそうぞくはベエル・シェバ、シェバ、モラダ、
3ハツァル・シュアル、バラ、エツェム、
4エルトラデ、ベトル、ホルマ、
5ツィクラグ、ベテ・マルカボテ、ハツァル・スサ、
6ベテ・レバオテ、シャルヘン。十三のまちとそのむらむら
7アイン、リンモン、エテル、アシャン。四つのまちとそのむらむら
8これらのまちまちまわりにあって、バアラテ・ベエル、ラマテ・ネゲブにまでおよぶすべてのむら。これがシメオンぞくしょぞくそうぞくである。
9シメオンぞくそうぞくはユダぞくからられた。ユダぞくかれらにはひろすぎたので、かれらのそうぞくなかにシメオンぞくそうぞくけたのである。
10ばんのくじはゼブルンぞくしょぞくのためにかれた。かれらのそうぞくりょういきはサリデにおよんでいた。
11きょうかいせん西にしのぼってき、マルアラにいたり、ダベシェテにたっし、またヨクネアムのかいのかわたっした。
12サリデからはんたいほうこうへ、ひがし、すなわちのぼほうかうと、キスロテ・タボルのざかいいたり、ダベラテにてヤフィアにのぼる。
13そこからひがし、すなわちほうすすんで、ガテ・ヘフェルとエテ・カツィンをぎ、リンモンにてネアのほうれる。
14きたきょうかいせんはそこでハナトンにまわる。そのわりはエフタフ・エルのたにである。
15カタテ、ナハラル、シムロン、イデアラ、ベツレヘム。十二のまちとそのむらむら
16これがゼブルンぞくしょぞくそうぞくであり、そのまちまちとそれらのむらむらである。
17ばんのくじはイッサカル、すなわち、イッサカルぞくしょぞくたった。
18かれらのいきはイズレエル、ケスロテ、シュネム、
19ハファライム、シオン、アナハラテ、
20ラビテ、キシュヨン、エベツ、
21レメテ、エン・ガニム、エン・ハダ、ベテ・パツェツである。
22そのきょうかいせんはタボルにたっし、シャハツィマとベテ・シェメシュにかう。きょうかいせんわりはヨルダンがわである。十六のまちとそのむらむら
23これがイッサカルぞくしょぞくそうぞくであり、そのまちまちとそれらのむらむらである。
24ばんのくじはアシェルぞくしょぞくたった。
25かれらのいきはヘルカテ、ハリ、ベテン、アクシャフ、
26アラメレク、アムアデ、ミシュアルである。西にしかってカルメルとシホル・リブナテにたっし、
27のぼほう、すなわちベテ・ダゴンにもどり、ゼブルンに、さらにきたほうでエフタフ・エルのたにたっし、ベテ・ハ・エメク、ネイエルをひだりほう、カブルにて、
28エブロン、レホブ、ハモン、カナをだいシドンにいたる。
29そのきょうかいせんはラマのほうもどり、じょうへきのあるまちツロにいたる。それからきょうかいせんはホサのほうもどる。そのわりはうみである。マハレブ、アクジブ、
30ウマ、アフェク、レホブ。二十二のまちとそのむらむら
31これがアシェルぞくしょぞくそうぞくであり、そのまちまちとそれらのむらむらである。
32ばんのくじはナフタリぞくに、すなわち、ナフタリぞくしょぞくたった。
33かれらのいきは、ヘレフと、ツァアナニムのかしから、アダミ・ハ・ネケブ、ヤブネエルをてラクムにいたる。そのわりはヨルダンがわである。
34そのきょうかいせん西にしほう、すなわちアズノテ・タボルにもどり、そこからフコクにて、みなみでゼブルンにたっし、西にしでアシェルにたっし、のぼほうのヨルダンがわでユダにたっする。
35じょうへきのあるまちはツィディム、ツェル、ハマテ、ラカテ、キネレテ、
36アダマ、ラマ、ハツォル、
37ケデシュ、エデレイ、エン・ハツォル、
38イルオン、ミグダル・エル、ホレム、ベテ・アナト、ベテ・シェメシュ。十九のまちとそのむらむら
39これがナフタリぞくしょぞくそうぞくであり、そのまちまちとそれらのむらむらである。
40ばんのくじはダンぞくしょぞくたった。
41かれらのそうぞくりょういきはツォルア、エシュタオル、イル・シェメシュ、
42シャアラビン、アヤロン、イテラ、
43エロン、ティムナ、エクロン、
44エルテケ、ギベトン、バアラテ、
45エフデ、ベネ・ベラク、ガテ・リンモン、
46メ・ハ・ヤルコン、ラコン、およびヤッファにめんするいきである。
47ダンぞくいきかれらからうしなわれたので、ダンぞくのぼってき、レシェムとたたかった。かれらはそこをり、つるぎつと、これをせんりょうしてそこにみ、ぶんたちのせんダンのにちなんでレシェムをダンとんだ。
48これがダンぞくしょぞくそうぞくであり、そのまちまちとそれらのむらむらである。
49いきごとにそうぞくとしてえたとき、イスラエルのらは、ぶんたちのあいだに一つのそうぞくをヌンのヨシュアにあたえた。
50しゅめいにより、ヨシュアがもとめたまち、すなわち、エフライムのさんにあるティムナテ・セラフをかれあたえた。かれまちてて、そこにんだ。
51これらはさいエルアザル、ヌンのヨシュア、そしてイスラエルのしょぞくいちぞくのかしらたちが、シロにおいてかいけんてんまくぐち、すなわちしゅまえで、くじによっててたそうぞくである。かれらはてをえた。
00:0000:00
Slower - 0.75XNormal - 1XFaster - 1.25XFaster - 1.5XFastest - 2X